銀座勤め時代の恋しい味、唐井筒のかれいの揚げおろし - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

銀座勤め時代の恋しい味、唐井筒のかれいの揚げおろし

私は以前、銀座に勤めていました。

銀座には美味しいものがいっぱいで、
ランチでいろいろ食べまくっていました。

そのせいで、しっかりメタボになりました。


今は、メタボ解消できたのでよしとして、
職場ランチで、うまかったなあと、
まず思いだす恋しい味がこれ、

唐井筒のかれいの揚げおろしです。


久々に食べに行ってみました。


karaizutu201506a.jpg



メニューも当時と変わりません。

消費税などあって、値段は少しあがってしまいましたけど。

karaizutu201506b.jpg


板長さんは、よく覚えていてくれて、たまーに顔を出すと

お久しぶり!

と声をかけてくれます。


さてさて、恋しい味、かれいの揚げおろし いただきましょう。



karaizutu201506c.jpg




じっくりじかんをかけて揚げてあって、大きなホネ以外は
食べられます。

変わらない味ですね。

ずっと変わらないでいて欲しいです。

karaizutu201506d.jpg


きれいさっぱり食べてしまいました。

karaizutu201506e.jpg


デザートはおしるこです。

karaizutu201506f.jpg



ご馳走さまでした。


恋しくなったら、また来ます。



以前の記事
お久しぶりです。銀座、唐井筒のかれいの揚げ下ろし
すっぽんは意外とあっさり食べやすい、銀座唐井筒のすっぽん一匹コース
銀座1番のお気に入りランチ 唐井筒
唐井筒のぶりのたれ焼き定食
唐井筒の鮭のもとやき定食
唐井筒のにしんオイル焼き定食
唐井筒のかれいの煮物定食
唐井筒のさば味噌煮定食
唐井筒のかれいの揚げおろし&かき味噌煮
唐井筒のぶりの七味みそ焼
唐井筒の鮭の梅肉ソース
唐井筒のすっぽん雑炊
唐井筒のかきの味噌煮定食
唐井筒のかれいの揚げおろし定食

唐井筒 食べログ
中央区銀座7丁目6-19
ソワレド銀座弥生ビル B1
TEL 03-3571-0755



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3080-358dd845

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
