あっさりとした薄味、健康を考えた中華料理 新宿タカシヤの健美菜館 麗花仙 のランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

あっさりとした薄味、健康を考えた中華料理 新宿タカシヤの健美菜館 麗花仙 のランチ

新宿のデパートというと、伊勢丹か小田急に行くことが多い
私ですが、新宿タカシマヤのデパ地下のイベントで
買い物する目的があり、行ってきました。

そのときのランチに寄ったのが、健美菜館 麗花仙 です。

なんか身体によさそうなので、入ってみました。

reika201504a.jpg


麗花仙ランチの内容は

◆以下の4種類より1品
1麻婆豆腐
2牛肉とピーマンの細切り炒め
3小海老とトマトの炒め
4海鮮と野菜の炒め
◆ベビーリーフサラダ
◆焼売2種
◆白米 又は 十穀米、五穀粥
◆スープ
◆香の物
◆デザート


麻婆豆腐をチョイスしました。
ご飯は十穀米です。

reika201504c.jpg


reika201504b.jpg




reika201504d.jpg

reika201504e.jpg

reika201504f.jpg

reika201504g.jpg




reika201504h.jpg


ご馳走さまでした。
おなかいっぱいになりました。

確かに、味がそんなに濃くなく食べやすかったです。

でも、逆に言えば、パンチがないような。。。
ちょっとピンとこなかったかなあ。

健美菜館 麗花仙 (ケンビサイカン レイカセン) 食べログ
渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ 13F
03-5361-1864


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3079-1a97e891

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
