100%植物性材料、知らないと入りにくいカレー屋さん、草枕の大豆とひよこ豆とトマトのカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

100%植物性材料、知らないと入りにくいカレー屋さん、草枕の大豆とひよこ豆とトマトのカレー

先日、新宿に買い物と献血に行き、大好きなカレー屋さん
草枕に寄りました。

なんだこれって、手作り感ありありの看板ですよね。

知らないと入りにくいいだろうな。

kusama201505a.jpg

kusama201505b.jpg



今回はまだ食べていなかったメニュー

大豆とひよこ豆とトマトのカレー にしました。

ベジタリアンでもOK のカレーです。
ひよこ豆って、コロコロした食感が好きです。

ライスは小盛 150g です。
普通盛なら 250g です。

kusama201505c.jpg

ちょっと具が見えにくいですね。




ちゃんと、いっぱい入っています。

あつあつで、スパイシーで美味しいです。
豆なので味にやさしさがあります。

kusama201505d.jpg

kusama201505e.jpg




kusama201505f.jpg

kusama201505g.jpg


ご馳走さまでした。

また、来まーす。



以前の記事
4海老にアサリも加わった草枕のしっかり温まるカレー
4月から無休に。新宿のインド風オリジナルスパイシー”玉ねぎ”カレー 草枕
猛暑は、カレーで汗かいて乗り切るんだ。草枕のなすチキン
祝移転!新宿御苑前のカレー屋さん、草枕
夜にふらりと入る、草枕のなすチキンカレー
スパイス調合はわからんけれど、美味しいものは美味しい 草枕のトマトチキン
草枕のスペシャル! 牡蠣とプチトマトのカレー
草枕のなすトマトチキンカレー ピッキーヌ入り
草枕のなすトマトチキンカレー
新宿『草枕』のぜいたくシーフードカレー
新宿草枕のトマトチキンカレー





curry 草枕 (カレー クサマクラ)食べログ
新宿区新宿2-4-9 中江ビル2階
03-5379-0790


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3078-a35e0554

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
