夜8時まで半額!アメ横の回らないお寿司屋さん、かっぱ寿司 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

夜8時まで半額!アメ横の回らないお寿司屋さん、かっぱ寿司

まちさんぽのコースが上野だったので、お昼は
行ってみたかったアメ横のかっぱ寿司に寄りました。

まだ、愛川欣也さん(キンキン)が元気だったころの、
アド街で、アメ横の飲食店をやっていて、
10位にランクインしていたお店です。


アメ横の御徒町に近い方にあります。

1号店と2号店が向い合せで営業しているのですが
どちらに入ったか、よくわかりません。

kappa201505a.jpg



メニューです。

夜8時までは、土日祝でも2貫でこのお値段ですヨ。
ちゃんと板前さんが握ってくれます。

kappa201505b.jpg


お味噌汁はサービス。

kappa201505c.jpg


いただきまーす。

kappa201505d.jpg




kappa201505e.jpg

kappa201505f.jpg

kappa201505g.jpg

kappa201505i.jpg

kappa201505j.jpg

kappa201505k.jpg

kappa201505l.jpg

kappa201505m.jpg

kappa201505n.jpg

kappa201505o.jpg


ご馳走さまでした。


回らないお寿司屋さんで、好きなネタをお安く食べられるのは
いいですね。

でも、半額じゃなかったら、行かないかなあ。。。



かっぱ寿司 一号店 (かっぱずし) 食べログ
台東区上野4-1-4
03-3831-0872


 

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3075-c182e0b3

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
