15周年記念のスペシャルなモロッコ風カレー。五反田のすーぷかれーうどん - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

15周年記念のスペシャルなモロッコ風カレー。五反田のすーぷかれーうどん

★☆★ 祝15周年 ★☆★


五反田のすーぷかれー、うどんが15年目に突入し、
記念のスペシャルなカレーのイベントがありました。

完全予約制で、今年の初めに予約開始しましたが、
うどんファンであっという間に予約でいっぱいになりました。

udon201505a.jpg


udon201505k.jpg



今回は、持ち帰りできる説明書つきです。

udon201505b.jpg


キットカットのおまけもついています(笑)

udon201505c.jpg


わくわくしますね~





前日の夜の営業も休んで、準備したマスター渾身の
モロッコ風カレーです。

udon201505d.jpg



半熟たまご、肉だんご、ひよこ豆

udon201505e.jpg


しょうゆたまねぎに、セロリ、トマトなどの野菜、豚肉とプルーンのタジン

しょうゆたまねぎは創業時のものだそうです。

udon201505g.jpg



半熟たまごは、ご飯にオンしてしょうゆたまねぎと合わせると
いいそうです。


udon201505h.jpg


うーん、美味しい!

udon201505i.jpg



うどんファンのお客さんと一緒に楽しく
食べることができてシアワセです。


めっちゃ美味しかったです。

ごちそうさまでした。

おめでとうございますー



10周年のときの記念Tシャツを着ていった
ワタクシは、マスターと記念撮影です。

ふふふ。

udon201505j.jpg





こちらは、その前にいった5月のプレミアムカレー
南インド風?なカレーです。

udon201505l.jpg

udon201505m.jpg

udon201505n.jpg

カレーの具を、ご飯に乗っけて食べるのがオススメとのこと。
すみません、もう5月は終わっちゃいましたね。
アップするの遅すぎました。


6月からは、初夏のかれーが始まります!


かれーの店 うどん 食べログ
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3073-55d78602

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
