シェフはインドの5つ星ホテルのレストラン出身、登戸 マニック(Manik)のインドカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

シェフはインドの5つ星ホテルのレストラン出身、登戸 マニック(Manik)のインドカレー

生田緑地ばら苑に行く前に寄った登戸のカレー屋さん

マニックです。

食べログによれば、シェフはインドの5つ星ホテルのレストラン出身
だそうです。

manik201505a.jpg



インド料理店でよく見かける、インドのミュージックビデオが
流れています。

manik201505b.jpg



ランチセットで、ほうれん草チキンカレーにしてみました。
最近、ほうれん草の入った緑色のカレーが好きになってきました。

manik201505d.jpg

manik201505e.jpg

チキンは2切れ。





豆のカレー

manik201505f.jpg

manik201505g.jpg

ご馳走さまでした。

カレーは美味しかったけど、
ナンがあまり、もちもちしていませんでした。
ちょっと私の好みじゃないな。


メニューを見てたら、夜メニューの

美味しくないかも

という本物・田舎のインド料理が気になりました。

manik201505c.jpg


生のスパイスや独特の調理法で

辛さいっぱいのインド料理です。


さて、皆さん食べられるかな?




そう言われちゃうと、食べたくなります。


あと、トイレがおススメです。

理由は。。。。

入ってみるとわかります(笑)


そのうち、トライしに行くかも。


マニック (MANIK) 食べログ
川崎市多摩区登戸2427-4 田中ビル 1F
044-900-0908

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3069-95fafdb6

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
