多彩な前菜の小皿料理のイタリアン、あのアロマフレスカのサロン“サーラ アマービレ” - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

多彩な前菜の小皿料理のイタリアン、あのアロマフレスカのサロン“サーラ アマービレ”

先日、

銀座レストランウィーク 2015 Spring

というイベントがありました。

銀座の一流レストランのお食事を

ランチ  3000円
ディナー 10000円


(税別、サービス料込)


で食べられるというものです。

通常なら、ランチ、ディナーでこの値段で食べられないものも
食べられるのです。

素敵な企画ですね。

ダイナースクラブと冠がついていますが、
ダイナースクラブカードを持っている人は、
先行予約ができるのですが、

ダイナースクラブカードを持っていなくても利用することができるのです。


今回、選んだお店はこちら。

サーマ アマービレです。

あのアロマフレスカの姉妹店です。

アロマフレスカって以前は麻布にありましたが、
銀座に移転したんですね。

サーマ アマービレは、アロマフレスカと同じフロアに
ありますが、もっと気楽に、ワインバーのような感じで、
イタリアンを楽しんでほしいという. コンセプトのもと
つくられたお店だそうです。


それでも、食べログを見ると、ランチの予算は
6000円~7000円

銀座レストランウィーク、オトクですね。 

店内にはグランドピアノ

夜は、生演奏もありそうですね。

sala201504a.jpg


いただきまーす。


sala201504b.jpg



本日のカルパッチョはマグロでした。

sala201504c.jpg


いろいろな豆のスープ、パンチェッタ添え

sala201504d.jpg


季節野菜のバーニャカウダ

sala201504e.jpg





パンは4種類

sala201504f.jpg



桜海老を詰めた花ズッキーニのフリット

sala201504g.jpg


岩中豚のミートソースと素焼きキノコのタリアテッレ

sala201504h.jpg


キャラメルのバヴァロア アロマフレスカ風

sala201504i.jpg


飲み物はハーブティをお願いしました。

sala201504k.jpg


小菓子

sala201504j.jpg



とても洗練されていて、小皿でいろいろなお料理を楽しめて
美味しかったです。

スタッフのサービスもよかったです。

また、来てみたいお店です。


サーラ アマービレ  食べログ
中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 12F
03-3535-6669



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3064-d44b422a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
