『いきものがかり』コンサート 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

『いきものがかり』コンサート 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~

5月14日(木)は、いきものがかりのコンサートに行ってきました。

於:日本武道館




いきものがかりのコンサートは初めてです。

今まで、何度かチケットを取ったことがあるのですが、
家族の病気で悩んでいた時期で、
心から楽しめる気がしなくて、
結局、人に譲ってしまい行っていませんでした。


人間、ものすごく落ち込んだときって、
ライブにいってもリフレッシュにならないものですね。

みんなが最高に盛り上がっているのに、
自分だけは顔がひきつっていて、
大衆の中にいるのに孤独という感じです。


いきものがかりは、特にパワフルで元気そうなステージなので
無理そうと思っちゃったのです。


その後、家族も元気になり、ライブも楽しめるようになったので、
今回は行くことができました。
幸せなことです。


私はロンドンオリンピックのテーマ曲

『風が吹いている』

が好きで、ぜひ聴いてみたいと思っていたのですが、
残念ながら、今回のツアーではありませんでした。


でも、メジャーな曲がたくさんあるので、
とても楽しめました。


席は、ファンクラブで取ったわけでもないのに、
1階の4列目で、ステージの花道のまん前。

とてもいい席で、ばっちり見えました。


いきものがかりのパワフルなステージで
元気をフルチャージできました。




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

No title

今晩は。

いつも読んでは、楽しませていただいています。
ありがとうございます。

いきものがかりの歌詞って、お若い方が創っているのに
なぜか、とても懐かしく感じます。
なかなかの中高年キラーかもって思います。

それと、kisakoさんは行動半径も興味半径も
広くてすごいなーと、いつも思っています。

ものすごく落ち込んだ時があったとのこと、
kisakoさんもご家族も乗り越えられて
お元気になれたのですね? よかったです。

2015-05-16 20:23 from ファンです

★ファンですさま

コメントありがとうございます。
私の記事をいろいろ読んで下さっているそうで
嬉しいです。

いきものがかりは、朝ドラの「ありがとう」から
ファン層が広がったそうです。
当日のお客さんもいきものがかりがお客さんの年代
を聞いていたのですが、10歳以下から70代まで
いました。

歌詞いいですよね。


数年前は、家族が病気で辛い時期がありました。
もう、治らないかと思うこともあったのですが、
今はおかげさまで元気になりました。
よかったです。

2015-05-17 09:16 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3062-5e9c954d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
