願いの叶うカレー屋さん!? カレー&ハーブ チェリーブロッサム - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

願いの叶うカレー屋さん!? カレー&ハーブ チェリーブロッサム

先日、新百合ヶ丘に行ったとき、

願いの叶うカレー屋さん★


があるとのことで行ってみました。

主に、恋愛系によく効くみたいです。


カウンターだけの狭い店内ですが、壁に願いの叶った人たちの
写真でいっぱいです。

写真の紙質が古くなっているので、かなり前から実績があると
いうことですね。

私は、何を願おうかしらん。

cherry201505b.jpg



願いの叶うのもイイコトですが、私が興味を持ったのは、

36種類のハーブを使ったハーブカレー

ハーブ大好き!


cherry201505c.jpg


初めてだと言ったら、特徴的なカレーで汗が噴き出る感じで
大丈夫ですか?

と言われたのですが、


そういうの大好きです

と答えて食べました。



これが、すごく美味しいです。
1300円しますが、36種類も入っているならナットクです。





ビーフカレーです。

じっくり煮込んだ欧風カレーです。
こちらもすっごく美味しいです。

ビルの階段下スペースを使った小さいお店で
こんな本格的なカレーが食べられるとは思わなんだ!

cherry201505d.jpg



食後のミニハーブティーもさわやか

cherry201505e.jpg


cherry201505f.jpg


cherry201505a.jpg

写真の herb の文字の下にある小さい扉をくぐって出ると
願いが叶うそうです!


今回、強く願うことが思い浮かばなかったのですが、
願い事ができたら、また来てみようと思います。


カレー&ハーブ チェリーブロッサム 新百合ヶ丘店 食べログ
川崎市麻生区上麻生1-20-1 新百合ヶ丘駅構内南口
044-966-8787

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3061-335b7eaa

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
