いちご狩りもできる一番美味しい佐野ラーメンとチャーハンと餃子、永華 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

いちご狩りもできる一番美味しい佐野ラーメンとチャーハンと餃子、永華

あしかがフラワーパークに行く前に、
いちご狩りに行きました。

佐野観光農園 アグリタウン です。

いちご狩りのシーズンは3月くらいまでと思っていませんか?

いやいや、5月でもやってるんですよ。
しかも、冬よりも料金が安いです。
この日は30分 1100円でした。
この園のピーク時は、1700円ですから
オトクですね。

いちご狩りって、いちごがぬるくて、そんなに食べられないと
ネットのレビューにあったのですが、全然、そんなことありま
せんでした。

30分めいっぱい、甘いいちごを堪能しました。


eika201504a.jpg

eika201504b.jpg


佐野アグリタウン内にある、永華というラーメン屋さんが
美味しくて有名だというので食べてみました。

ぐるなびによれば


永華は、どこのお店よりも、
1.手を掛けます。
2.品質を良くします。
3.ボリュームをアップさせます。


永華は佐野ラーメンのお店です。
一番美味しい佐野ラーメンを、目指して参りました。

従いまして、佐野ラーメンには大層自信がございます。

ところが、「チャーハンが一番美味しいお店」と、有名になってしまいました。

最近では、「餃子が一番美味しいお店」と呼ばれております。

くれぐれもお間違えの無き様にお願いを申し上げますが、
永華は佐野ラーメンのお店です。




うん、素敵ですね。

ならば、佐野ラーメンとチャーハンと餃子
食べてみましょう。




佐野ラーメン
お醤油味のあっさりとしたスープです。


eika201504f.jpg

eika201504g.jpg




チャーハンは、ぱらぱら

eika201504e.jpg



佐野餃子、3個ですが、実は1つのボリュームが
しっかりあります。写真ではわからないですが。

皮はぱりっと、中身も具だくさんで美味しい餃子でした。

eika201504d.jpg


eika201504c.jpg



ご馳走さまでした。

ラーメンとチャーハン 食べてしまいました。
通常は、炭水化物+炭水化物はやらないんですが(汗

コスパもいいし、美味しかったです。
一番気に入ったのは、餃子です。

ラーメンはあまり食べないので、格別に美味しいかは
よくわからないのですが、誠実なお店というのは
伝わってきます。

よかったです。


永華 佐野アグリ店 (えいか) 食べログ ぐるなび
栃木県佐野市植下町83-1 アグリタウン内
0283-21-5425

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3059-6204b174

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
