ジャズバー 佐山雅弘Swing Strings ゲスト 寺井尚子 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ジャズバー 佐山雅弘Swing Strings ゲスト 寺井尚子

このGWは新百合ヶ丘で、

アルテリッカ(川崎・しんゆり芸術祭)2015

というイベントがあり、その中のコンサート

佐山雅弘Swing Strings ジャズバー
ゲスト 寺井尚子

に行ってきました。


於:新百合21ホール


いつの間にか、新百合ヶ丘にも立派な多目的ホールができたんですね。


sayama201505a.jpg


タイトルにジャズバーとあるように、軽いおつまみセットとドリンクで
飲食しながら、気軽にジャズを楽しめるようになっていました。

私は階段席で、飲食不可の席でしたので飲食はしませんでした。


ジャズバイオリニストの寺井尚子さんは、一時期、よくライブに
行っていました。

ピアニストの佐山さんは、初めてです。

出演は

佐山雅弘(ピアノ)
寺井尚子(ヴァイオリン)
真部裕(ヴァイオリン)
伊藤ハルトシ(チェロ)
井上陽介(ベース)
荒山諒(ドラムス)

前半は、ジャズのポピュラーな曲、後半は、佐山さんのオリジナル曲で
構成されていました。

会場も、そんなに広くなかったので、程良い距離感で
とても心地の良い音を気楽に聴くことができました。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3055-f2e92c92

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
