横浜ガチカレーNo1 『恋でもなく愛でもないのに忘れられない』 初めての味 サリサリカリー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

横浜ガチカレーNo1 『恋でもなく愛でもないのに忘れられない』 初めての味 サリサリカリー

横浜で面白いカレー屋さんがあると教えてもらって
いってきました。

伯楽にある サリサリカレーです。

なんでも、横浜のガチカレー

ガチでうまい横浜商店街カレーNo1,決定戦



で、見事、得票数1位に輝いたそうです。


こりゃ気になりますね。


うははは、お店に、一部の人に理解されるって


アタシは、理解できるだろうか。。。

sarisari201504b.jpg


ナプキンには、

恋でもなく
愛でもないのに

忘れられない
 
初めての味
サリサリカリー


sarisari201504c.jpg



いったいどんなカレーなんでしょうか。




メニューは、1種類 カレーセット(カレー、サラダ、チャイ)のみです。

サリサリカレーは、パキスタンのカレーだそうです。

上に乗っている具は、鶏肉です。
ほろほろに崩れるまで煮込んであるそうです。

不思議な味ですね。
初めて食べました。
カレーといえばカレーだけど、カレーっぽくない感じもします。

私の語彙力では表現できません。

でも、スパイシーで、美味しかったです。

sarisari201504f.jpg

サラダ

sarisari201504g.jpg


チャイ

sarisari201504h.jpg


sarisari201504d.jpg




sarisari201504a.jpg

sarisari201504e.jpg


ベッキーもファンのようです。
窓にサインも貼ってありました。


変わったカレーを食べてみたい人はどうぞ。


サリサリカレー 食べログ ガチカレーHP
横浜市神奈川区西神奈川3-7-4
045-413-9010


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3051-349342d0

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
