横浜スタジアムのまわりに15万本のチューリップ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

横浜スタジアムのまわりに15万本のチューリップ

今月は、横浜公園のチューリップも見に行ってきました。

チューリップといえば、毎年昭和記念公園のチューリップを見に行って
いる私ですが、横浜公園は行ったことがなかったのです。


15万本のチューリップだそうです。

山下公園や中華街にも近くて無料なのが素晴らしいですね。

多くの人で賑わっていました。


yokohama201504a.jpg

yokohama201504m.jpg



日本庭園にアオサギがいました。

yokohama201504b.jpg


yokohama201504c.jpg

カメもいて、 サギとカメと松の構図が見られました。
めでたい気分になりますよね。



yokohama201504d.jpg

yokohama201504e.jpg

yokohama201504f.jpg


面白い名前の品種がありますね。

ニンジャ 

yokohama201504g.jpg


ハウステンボス

yokohama201504h.jpg


キャンディコーナー

yokohama201504n.jpg


ブルーダイアモンド

yokohama201504j.jpg


ブラックヒーロー

yokohama201504k.jpg




yokohama201504l.jpg



この日のマイチューリップはこれ。
ブラッシングビューティです。
やわらかい色合いと花びらの開き加減が気に入りました。

yokohama201504i.jpg


昨年は、まちさんぽでバラの季節に横浜に来ました。
春に横浜に花を見に来るのは楽しいです。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3050-6a5ac449

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
