カレー屋さんで生かきの予約をするとはね! すぱいすの生かきと極甘フルーツトマトと生ハーブのまるごとカリー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

カレー屋さんで生かきの予約をするとはね! すぱいすの生かきと極甘フルーツトマトと生ハーブのまるごとカリー

今月も荻窪のカレー屋さん、すぱいすに行ってきました。

というのは、こちらの牡蠣が絶品で、
極上かきカリー とか かきのチャウダーが
めちゃくちゃ美味しいんですよ。

かきの味が濃厚。

それで、生かきもぜひ食べたいと思ったのですが、
先月は入荷していなくて、4月2日以降と言われました。


それで、4月6日に電話して聞いてみたら、
まだ、入荷が遅れているとのことで入っていませんでした。


そして、先週、やっと入ったということで行ってきました。

問合せ殺到だったらしく、
確実に食べるには予約した方が と言われまして
しちゃいましたよ、あたくし


そのくらい大人気のかきなのであります。

spkaki201504a.jpg


1人前 1080円で、牡蠣のサイズによって、2個か3個になるそうです。

2人でいって、2個入りと3個入りが出てきましたよ。

また、ケンカになりそうなことを(笑)



2個入り

spkaki201504b.jpg


3個入り

spkaki201504c.jpg


大きさと個数、どちらを取るかですが、
協議により、私は3個の方をいただきました。





いやあ、たまりませんね。

期待通りのおいしい牡蠣です。

カキスキーさんは、ぜひ、すぱいすの生かきを食べるべきですよ!

6月中旬まで入荷するそうですが、絶対食べたいならば、
電話して予約して行った方が確実です。


spkaki201504d.jpg



もちろん、カレーだってすんごく美味しいです。
スパイシーでさらっとしてて、私のタイプのカレーなのです。


今回は、極甘フルーツトマトと生ハーブのまるごとカリー
フルーツトマト、甘いです。


spkaki201504f.jpg



ラムのスパイシーカリー
こちらのラム肉もしっかりラムの香りがしました。

spkaki201504e.jpg


カレーごとに、ソースも違っていて、どれも美味しいです。


まだまだ他のカレーも食べてみたいので、リピートします。


以前の記事
極上のかきを食べに再び荻窪へ。すぱいすの「極上かきと日本ほうれん草のチャウダー」
カレー屋さんで絶品の牡蠣に出逢えるとは!すぱいすの極上かきカリー


すぱいす 食べログ
杉並区荻窪5-16-20
03-5397-3813


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3049-fb8b63c5

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
