2015年の花粉症を振り返って - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2015年の花粉症を振り返って

そろそろ、テレビの天気予報の花粉症情報も
終わりに近くなりました。

3月22日に、花粉症の状況を書きましたが、
ドライアイは改善されて治っているはずだったのに、
目のかゆみには、かなり悩まされました。

マスクや花粉症メガネも手放せないまま。

3月の6日~27日くらいまでが、症状の
ピークで、3月28日からはメガネははずし、
4月からはマスクもしなくてよくなりました。

やれやれと。


でも、今年はお医者さんに薬を処方してもらわなくても
乗り越えられました。


鼻の方は薬を飲まなくても、かなり平気だったので、
あとは目ですね。


ドライアイが改善されたとはいえ、まだ、目をあけたまま
まばたきしないでいられる時間が10秒くらい。

目のトレーニングやマッサージ、塩目薬を続けていれば
もっとよくなると思っているので、諦めないで続けて、
来年、また、リベンジしたいと思います。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3048-3d5fb998

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
