スカイブルーに菜の花がまぶしい!マザー牧場 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

スカイブルーに菜の花がまぶしい!マザー牧場

今週に入っても、東京は寒いです。
4月なのに最高気温10度とかやめてほしいです。

4月初旬にマザー牧場とドイツ村に行ってきました。

いちご狩りにいきたくて、ネットで調べていて、
日帰りバスツアーの企画をぱくりました。

ぱくったのはこちら
関東発、東京ドイツ村&マザー牧場日帰りバスツアー


これはいいんじゃない!

いちご狩りはできるし、菜の花も見れるし、
ドイツ村は関東3大イルミネーションとか、見てみたい。


しかーし、いちご狩りはタイミング悪くてできませんでした。
でも、マザー牧場内でフルーツトマト狩りをやってました。



マザー牧場は、前もってセブンイレブンでチケットを購入すると
10%引きです。

菜の花は、関東最大級の350万本だそうです。

大斜面に植えられているのが特徴的です。
下から見上げると、絶景ですね。

mother201504a.jpg



牧場なのに、どうぶつとはふれあいませんでした(苦笑)

mother201504b.jpg



mother201504c.jpg


とても見晴らしがよくて、気持ちの良いところです。




mother201504d.jpg


mother201504e.jpg



スカイレストランでは、キャラカレー
夢みるひつじカレー

mother201504f.jpg


人気No1のハーフステーキとソーセージセット

mother201504g.jpg

mother201504h.jpg

mother201504i.jpg




フルーツトマト狩りは、5種類のフルーツトマトが採れます。
その場では食べません。

mother201504k.jpg


mother201504j.jpg


もぎたて、新鮮。

mother201504l.jpg



牧場なので、ソフトクリームも食べておきます。
バニラといちご

mother201504m.jpg



マザー牧場へは初めていきましたが、広大でいいところですね。
1日のんびりしてもよさそうです。


マザー牧場 HP

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3043-4eea1858

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
