ふかひれ、伊勢海老、フォアグラ、豪華絢爛、目黒雅叙園の結婚披露宴の和洋中のお食事 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ふかひれ、伊勢海老、フォアグラ、豪華絢爛、目黒雅叙園の結婚披露宴の和洋中のお食事

この週末は、親戚の結婚式にお呼ばれして行ってきました。

場所は、目黒雅叙園です。

えーっ目黒雅叙園。あの凝った造りの。

百段階段のイベントは、何回か行きましたが、
素敵ですよねえ。

目黒雅叙園の結婚式に出席できるなんてとても嬉しい。

披露宴でなければ入れないお部屋に入れますから。

gajo201503a.jpg


テーブルセッティングには、金色の着物の帯が敷かれていました。

gajo201503b.jpg

gajo201503c.jpg


主役の花婿花嫁さんは和装。

お料理は、和洋中折衷のお食事です。


前菜には、あわびも入っています。

gajo201503d.jpg




うわ、ふかひれの姿煮ですよ。

gajo201503e.jpg


伊勢海老

gajo201503f.jpg
gajo201503g.jpg


お魚料理

gajo201503h.jpg


お口直し


gajo201503i.jpg



ウエディングケーキは、参列者がデコレーションをすると
いう趣向です。


gajo201503j.jpg

gajo201503k.jpg


お肉料理。牛フィレ肉の上にフォアグラが乗っています。

gajo201503l.jpg



お寿司

gajo201503m.jpg



デザートとウエディングケーキ

gajo201503o.jpg

gajo201503p.jpg




gajo201503q.jpg

gajo201503r.jpg

gajo201503s.jpg

gajo201503t.jpg



素敵な空間でいただく、豪華なお料理。
感激でした。


新郎新婦の幸せを分けていただきました。

すごくよかったです。



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

No title

雅叙園…よいですね。
駅からも程良くって。
川の桜も見てきましたか?

お料理のアンティーブが美味しそう…ゴメン

2015-04-06 04:06 from やっぱり変なジ~サン、いや。

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3034-e36e1d07

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
