極上のかきを食べに再び荻窪へ。すぱいすの「極上かきと日本ほうれん草のチャウダー」 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

極上のかきを食べに再び荻窪へ。すぱいすの「極上かきと日本ほうれん草のチャウダー」

今月、久々に荻窪へ行きました。
目的は、絶品の牡蠣が食べたいからです。

11月に行ったすぱいすの極上かきカリーがあまりにも旨かったので
かきの季節に絶対また来なくてはと思ったのであります。

spice201503a.jpg

実はあのかきを生がきとして食べてみたかったのですが、
今回はありませんでした。

4月2日以降に入荷するそうです。


前回食べなかった「極上かきと日本ほうれん草のチャウダー」
日本ほうれん草も市場に出回っていない希少なものですよ。

spice201503b.jpg

spice201503c.jpg


木製のスプーンでいただくと、ほうれん草とかきの風味が
口いっぱいに広がります。

めっちゃうまです。




極上かきカリーです。
チャウダーよりも大きなかきが2個半入っています。

spice201503d.jpg




牛すじとトマトのカリー

かきカリーとは、ソースが全く違いますね。
こちらも美味しいカレーでした。

spice201503e.jpg

spice201503f.jpg


ご馳走さまでした。
やっぱりまた来てよかったと思いました。

次回は、4月2日の入荷を待って、生がき 食べてみたいと思います。
絶対、また来る!


以前の記事
カレー屋さんで絶品の牡蠣に出逢えるとは!すぱいすの極上かきカリー



すぱいす 食べログ
杉並区荻窪5-16-20
03-5397-3813

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3025-f0de98c5

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
