アイスも添えてもらえる資生堂パーラーのケーキセットとカスタードプリン - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

アイスも添えてもらえる資生堂パーラーのケーキセットとカスタードプリン

先日、天ぷら近藤の後、
お誕生日なのでケーキも食べようと
寄ったのが資生堂パーラー

平日の午後でも、お客さんでいっぱいでした。

いちごの季節で、高級いちごのパフェが数種類あって
お値段も高級でしたが、人気でよく出ていました。

私はおなかいっぱいでコーヒーしか飲みませんでしたが
一度、資生堂パーラーのいちごパフェを食べてみたいな。


ケーキセットは、ケーキをお盆に乗せてもってきてくれます。

siseido201503a.jpg



選ばれたのはマロンのロールケーキ。
理由は一番大きかったからだそうです。

アイスもついていて、デコレーションしてあるのは
嬉しいですね。

siseido201503b.jpg




カスタードプリン。サラダでも盛るような大きな器に出てきました。
こうするとゴージャス感が出ますね。

siseido201503d.jpg


珈琲は、お替わり用のポットがついていて
温めている状態で飲めるのがいいです。

siseido201503e.jpg

siseido201503f.jpg



ご馳走さまでした。

また、レストランでシーザーサラダも食べてみたいし、
カフェでのゴージャススイーツもトライしてみたいものです。


以前の記事
資生堂パーラーの三元豚のカレー
資生堂パーラーのシーザーサラダ
資生堂パーラーの『金柑のコンポートと柚子のムース』
資生堂パーラーのクリスマスデザート!
ファロ資生堂のリゾットランチ
資生堂パーラー物語♪
資生堂パーラーでお食事会♪
素敵なおじさまからの招待状☆彡

資生堂パーラー本店HP
中央区銀座8-8-3
東京銀座資生堂ビル
03-5537-6241
営業時間 : 11:30~21:30(L.O20:30)
定休日 :月曜日(祝祭日は営業)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3024-871b0d01

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
