この季節に斉藤由貴の『卒業』を生で聴けるのはちょっと嬉しかったりする。斉藤由貴30周年コンサート - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

この季節に斉藤由貴の『卒業』を生で聴けるのはちょっと嬉しかったりする。斉藤由貴30周年コンサート

3月13日(金)は斉藤由貴のコンサート
於:シアタークリエ

ETERNITYETERNITY
(2015/03/11)
斉藤由貴

商品詳細を見る


30周年の記念コンサートだそうです。
斉藤由貴ファンの人にくっついて行きました。


会場は、斉藤由貴を通して青春に戻りたいおじさん達が
たっくさんいました。

グッズ売り場もすごい人気でした。


斉藤由貴さんは、体型こそアイドル時代よりどっしりと
見えましたが、歌い出すとアイドルそのままの
透明感のあるきれいな声でした。

すぐにすーっと、斉藤由貴の世界に引き込まれていく
感じでした。

本人が最初から

ワタクシ、てんぱっております!

と、たどたどしい危なっかしいトークで
それが逆に魅力的で楽しかったです。


この季節に、あの『卒業』を生で聴けるのは
私でもちょっと嬉しかったりしました。



斉藤由貴さんは、昨年秋に長澤まさみちゃんとの
三谷幸喜の二人芝居『紫式部ダイアリー』を
観ました。

そのときは、百戦錬磨のベテランの舞台女優の
貫禄を感じましたが、歌では別人のように
かわいいアイドルに戻れてしまうのですね。

そのギャップには驚きました。

衣装も、後半ではピンクのドレスでしたが、
とても似合っていました。


また、昔のアイドルのコンサートに行って
青春時代に戻りたいものです。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3023-5aade89c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
