イチゴのスイーツの季節ですね。タカノフルーツパーラーの苺のプレートデザート - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

イチゴのスイーツの季節ですね。タカノフルーツパーラーの苺のプレートデザート

3月生まれの友人と久々にゴージャススイーツ!

初めてタカノフルーツパーラーに行きました。
新宿本店です。

いつも混んでいるイメージがありますが、
バイキングのタカノフルーツバーは平日でもすごい行列ですね。
びっくりしました。


今回は、バイキング出ない方のフルーツパーラーです。

一度行ってみたかったんですよね。

まさにイチゴのスイーツの季節。
イチゴのスイーツがたくさんありました。


その中で、苺のデザートプレート。

お花畑に蝶がとまっているイメージでしょうか。

いちごは栃木産

takano201503a.jpg

takano201503b.jpg

中はいちごのババロアです。




友人は、スカイベリーとペルーマンゴーのプレート

スカイベリーって、テレビで見ましたが、フランスへ輸出をしようと
しているそうです。

フランスの高級レストランで、一粒 1500円 で
売りだす予定とか。

充分、需要があるそうです。
ヨーロッパに美味しいイチゴはないんですかね?


takano201503c.jpg

takano201503d.jpg

takano201503e.jpg

スカイベリーは、他のいちごと比べて特別感はよくわかりませんでした。
他のいちごも充分美味しいし。

ペルーマンゴーも1切れもらいましたが、甘くてねっとりして美味しい。

2つのフルーツのコントラストを楽しめていいですね。
こちらの方がよかったかも!


タカノは、やっぱりフルーツが美味しくていいですね。
季節を変えて来てみたいです。


バイキングの方も気になります。


タカノフルーツパーラー 本店 食べログ
新宿区新宿3-26-11 新宿高野本店 5F
03-5368-5147

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3021-cd75d90b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
