無料で錦織圭の試合をネットでオンタイムで見るなら、bet365 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

無料で錦織圭の試合をネットでオンタイムで見るなら、bet365

このところの錦織選手の活躍はうれしいものです。

多くの人がそうであるように、私も全米オープン準優勝から
すっかり錦織選手のにわかファンになってしまいまして、
Kei Nishikori が勝つとそれだけで元気になれます。

そうなってくると、錦織選手の試合が気になるもんです。
オンタイムで見てみたくなるもんです。

ただでね。。。。

bet365-201503a.jpg


全豪オープンなどグランドスラムは、NHKが生中継してくれましたけど、
普通のツアーは放送してくれないですからね。


それで、最近、知ったのが、bet365 というブックメーカーのサイトです。
ここで、無料でスポーツの試合を見ることができるのです。

ブックメーカーって、ギャンブルでしょ、英語のサイトでしょ
って不安がよぎりますか。

心配ありません。

bet365はイギリス政府公認のブックメーカー 

イギリス政府が公認してるんですからね。

ブックメーカーだからって、賭けをしないといけないわけではありません。
お金をちょっと入金しておけば、無料で見れるのです。

いいですね。
先日の錦織選手のメキシコオープンの試合、ライブで見ちゃいました。

おすすめですよ。

テニスだけでなく、大リーグやサッカーリーグなど、賭けの対象になる
スポーツの多くは無料で見ることができます。


でも、英語サイトだと、どうやって登録するか不安になりますね。
大丈夫です。




丁寧に解説してくれる日本語のサイトがあります。

私はこちらを参考にしました。

優良ブックメーカー 日本語ガイド

ここに詳しく書いてあるので、悩むことはないのですが、
ざっくり書くと

Step1. ネッテラーというイギリスのオンライン決済サービスの口座を開設して入金する。
私の場合、円建てで 3000円

Step2. bet365 に登録して、ネッテラーより 3000円を円建てで入金

Step3 あとは、自由に見たいスポーツの試合を見るだけ(^^)


そう、円建てでもお金を入れることができるので、
為替手数料がかからなくていいですね。

これから、円安になるだろうから、ドル建てとか外貨建てに
してもよさそうです。


私はまだ、賭けたことはありませんが、ちょっとだけ
賭けてみてもアツく試合が観戦できて楽しめそうです。


錦織選手、がんばれ!

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3020-6ec3fa71

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。