5年振り復活!うどんの冬の豆かれー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

5年振り復活!うどんの冬の豆かれー

今週は、ア君の東京マラソンの反省会でうどんへ。
反省内容は、4年連続、30キロ過ぎで足がつってしまったことです。

3月になって、季節のかれーは、5年振りの冬の豆かれーが復活です。
レンズ豆&たまねぎ&ライスの上に薬膳挽肉少々の豆かれーです。

udon201503a.jpg


うどんのマスターには、このように食べて欲しいというこだわりが
ありまして、食べ方マニュアルを渡されます。

udon201503b.jpg


久しぶりの豆かれー!

udon201503c.jpg




レンズ豆がやさしいです。
スープとしてごくごく飲めてしまいそうです。

そこに、ライスに乗っているスパイシーな挽き肉が加わると
新しい世界が広がるんですね。

udon201503d.jpg


かれーたまごとチーズのトッピングもおすすめです。

udon201503e.jpg


ご馳走さまでした。

冬の豆かれーは3月いっぱいやっています。
おすすめです。



かれーの店 うどん 食べログ
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3019-7576ceac

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。