インドカレー屋でスープカレー?美味しくてコスパもよい綾瀬のシータラ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

インドカレー屋でスープカレー?美味しくてコスパもよい綾瀬のシータラ

東京まちさんぽのフィニッシュが綾瀬だったので、
綾瀬のカレー屋に行きました。

シータラです。

ぞうさんの絵がほのぼのとしてかわいいです。

sitara201502a.jpg


このお店はメニューが豊富です。

これはディナーのメニューですが、カレーだけでもこんなに。

そして、スープカレーがあるのが不思議です。
インドカレー屋のスープカレーってどんなだろう!?

sitara201502b.jpg



sitara201502c.jpg


スープカレーセット(785円)
スープカレーはライスがおすすめとのことでターメリックライスにしました。
サラダとドリンクもついています。

ドリンク付きで税込で800円切るのは安いんじゃないかな。






インドカレーをそのままさらっとした感じですが、美味しいです。

辛さも4種類から選べて中辛にしましたが、しっかり辛いです。

sitara201502d.jpg


ライスもたっぷり。こんなにはいらないんですが。
ライスをスープに浸しながら食べるといい感じです。

sitara201502e.jpg



同行者は、ビジネスランチ。
マトンカレー(数種類から選べます)
ナン、チキンティッカ、サラダ、ドリンク

写真だとわかりにくいですが、ナンでかいです。
焼き立てでもっちり。

sitara201502f.jpg


ドリンクも数種類から選べて、ホットチャイにしました。

甘くないチャイでよかった。
お店によっては、シュガーが既に入ってて甘いんです。

sitara201502g.jpg


スタッフの対応も丁寧でよかったです。

もし、綾瀬に住んでいたら通っちゃうし、ディナーも絶対来ると思う
お店です。

シータラ 食べログ
足立区綾瀬3-7-11
03-5697-5885

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3017-ca0d122a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
