顔写真付きで健康雑誌に出ました。はつらつ元気『目がぐんぐんよくなる特攻策大百科』 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

顔写真付きで健康雑誌に出ました。はつらつ元気『目がぐんぐんよくなる特攻策大百科』

こんにちは、Kisakoです。

実は、ワタクシ、健康雑誌の取材を受けまして、

顔写真付きで出ました(照)!

今日3月2日発売の『はつらつ元気』という雑誌4月号です。

今月の特集は、目がよくなる特効策大百科です。

母が雑誌に出たら笑うと言うので、ウケルなら出ようかなと。

オロナミンCみたいな名前の雑誌で、
いかにもシルバー向けという感じですよね(笑)


はつらつ元気 2015年 04月号 [雑誌]はつらつ元気 2015年 04月号 [雑誌]
(2015/03/02)
不明

商品詳細を見る




P114 です。
塩目薬の体験談です。

本名じゃ恥ずかしいので仮名にしてもらいました。

好きな名前にしてよいというので、Kisako を漢字にして、

山上 季沙子

にしてみました。 山上は、山に登るのが好きだからです。

このブログのURLも載せてもらいました。


『はつらつ元気』 は、

「自力で直す!」が成功する健康実用誌

なんですね。

そのテーマは、私にもマッチしていいです。
お値段も税込600円でオトクですね。

取材を受けたのが、2月9日だったのですが、
もう発売になるんですね。
早くてびっくりしました。

その日は、美容院にも行って美人に撮ってもらおうと
思ったのに、表情が固いです。

次のページの女性が、チャーミングな笑顔なので
ちょっとショック。

視力特集で、いろいろな記事が載っているので、
私も参考にしてみようと思います。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3016-72075b81

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
