ランチに生ガキも食べられる。楸(ひさぎ)の野菜とチーズのカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ランチに生ガキも食べられる。楸(ひさぎ)の野菜とチーズのカレー

久々に、銀座 楸(ひさぎ)のカレーを食べに行きました。

土曜日でもランチをやっているので嬉しいです。

そして、生ガキとお好きなカレーのセット があるのも嬉しいです。

楸の生ガキは、めちゃうまですからね。

hisagi201502a.jpg




この日の生ガキは兵庫県産。

hisagi201502b.jpg

hisagi201502c.jpg


ああ、幸せだわ。



ものすごく久々に野菜とチーズのカレーを食べてみました。
豆も入っているのがポイント。

hisagi201502d.jpg


じわっと辛い黒いカレー大好きです。

hisagi201502e.jpg


同行者は、ステーキのせかれー。

ステーキにソテーした牡蠣が1つ
人気メニューです。

hisagi201502f.jpg


hisagi201502g.jpg

このソテーした牡蠣がうまいんだよね。

ご馳走さまでした。


夜の楸の牡蠣づくしのコースも食べたいです。



以前の記事
雑誌の表紙にもなったあのローストビーフカレーが復活。牛スジカレーも!楸の活牡蠣セット
乾杯☆カキスキー同士の復活祝は、銀座 楸(ひさぎ)のチーズフォンデュ
3年振り、楸(ひさぎ)のバーベキュー
楸(ひさぎ)の伊勢海老入り魚介カレー
楸(ひさぎ)の土手鍋と三陸牡蠣復興プロジェクト
楸(ひさぎ)の活牡蛎ランチセット
牡蠣とアンキモと白子の競演! 楸(ひさぎ)の土手鍋
リニューアル 麻布 楸のディナーコース
くぅ~旨すぎる~! 楸の岩牡蠣とかパエリアとか全部!!!
楸(ひさぎ)の黒い欧風カレー
楸(ひさぎ)の牡蠣入りカレー
雨天決行!楸(ひさぎ)のバーベキュー
すっごーい!楸(ひさぎ)のブイヤベース!
楸(ひさぎ)のスペシャルミックスカレー
楸(ひさぎ)の牡蠣のチーズフォンデュ夏野菜付
楸(ひさぎ)のステーキカレー
楸(ひさぎ)のデイキャンプ(BBQ)♪
楸(ひさぎ)牡蠣のカレーチーズフォンデュ♪
偽カレー姉妹、大物ブロガーとカキタベ!
楸(ひさぎ)のカキとチーズのグラタン風カレー
楸(ひさぎ)の海鮮しゃぶしゃぶ
楸(ひさぎ)の夏野菜とチーズのカレー
牡蠣好きな仲間と食べる楸(ひさぎ)の夕べ
牡蠣好きにはたまらない 楸(ひさぎ)の大人のディナー
楸(ひさぎ)の大人のカレー

銀座 楸 HP 食べログ

中央区銀座6-12-16 片桐ビルⅡ 2F
03-3289-1390

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3014-fa3e26f4

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
