海老にアサリも加わった草枕のしっかり温まるカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

海老にアサリも加わった草枕のしっかり温まるカレー

東京マラソンボランティアの後は、新宿で休憩。

身体をしっかり温めないと。
こんなときはカレーです。

夏はカレーだけど、冬もカレーです。

って、いつもカレーだけど。

新宿で一番好きなカレー屋さん、草枕へ行きました。


日曜日の午後は、満席で少し待ちました。
草枕ファンの人が多いですからね。

kusamaku201502a.jpg


あれっ、いつの間にかちょっとメニュー変わったかな。

海老にはアサリは入っていなかったような。
大豆とひよこ豆とトマトも初めてみた。

両方気になるけど、海老とアサリに決定。

kusamaku201502b.jpg



カウンター席の目の前に、西原理恵子さんの本が
あったので手に取りました。

kusamaku201502c.jpg



kusamaku201502d.jpg





生きる悪智恵

うん、確かにきれい事ばかり言ってたら、世の中渡っていけないことも
あるよね。


読者からの相談に答えるような形で
60個のヒントが入っています。

最初の2つのヒントまで読みました。

ばしっとずばっと本音を言ってくれるのが
心地よかったです。


さて、カレーです。







海老とアサリとトマトのカレー。
ごはん、小盛り。
辛さ 3です。

kusamaku201502f.jpg


海老とアサリが4個ずつ入っていました。
じわっと辛くて、美味しいです。

kusamaku201502g.jpg



ご馳走さまでした。

今度はひよこ豆も気になるので食べに来ようと思います。



kusamaku201502h.jpg



以前の記事
4月から無休に。新宿のインド風オリジナルスパイシー”玉ねぎ”カレー 草枕
猛暑は、カレーで汗かいて乗り切るんだ。草枕のなすチキン
祝移転!新宿御苑前のカレー屋さん、草枕
夜にふらりと入る、草枕のなすチキンカレー
スパイス調合はわからんけれど、美味しいものは美味しい 草枕のトマトチキン
草枕のスペシャル! 牡蠣とプチトマトのカレー
草枕のなすトマトチキンカレー ピッキーヌ入り
草枕のなすトマトチキンカレー
新宿『草枕』のぜいたくシーフードカレー
新宿草枕のトマトチキンカレー





curry 草枕 (カレー クサマクラ)食べログ
新宿区新宿2-4-9 中江ビル2階
03-5379-0790

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3012-2f9a69af

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
