良心的なお値段の味も本格的な川崎のインドカレー屋さん、ネイナのランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

良心的なお値段の味も本格的な川崎のインドカレー屋さん、ネイナのランチ

昨日は、川崎に出かけていました。

川崎は私が社会人になって最初に勤務した場所
思い出もいっぱいです。

その後、何度かは来ていましたが、
改めて川崎も大きな街になったもんだと。

メインの東口だけでなく、反対のラゾーナの方も
きれいで人がいっぱいです。

楽しい街になったと思います。
今後、もっと来ようっと。


川崎でおいしいカレー屋さんはないかなと
見つけたのが、西口のネイナ(NAINA)です。

インドカレー屋さん。

食べログやぐるなびで、ランチ、ディナー両方使える
10%クーポンがあるのが嬉しいですね。

naina201502a.jpg



バターチキンカレーセットと本日のカレー(かぼちゃと鶏肉のカレー)
900円(税込)

2種類のカレーに、サラダ、ドリンクがついてます。
さらに、ナン、ターメリックライス食べ放題。

10%オフクーポン使うと、なんと810円!

これは、オトクじゃないですかっ、奥さん。

naina201502c.jpg

naina201502d.jpg

naina201502e.jpg

naina201502f.jpg


ナンは焼きたてであったかくてふわふわしているし、
カレーは本格的で、5種類の辛さから選べます。

辛口にしましたが、しっかり辛かったので、
さらに辛いレベルにしなくてよかった。

ドリンクも数種類から選べます。
ホットチャイにしましたが、甘くないチャイでした。
テーブルにシロップ、お砂糖は置いてあります。

お店によっては、変に甘いチャイが出てきて
イヤなのですが、最初から入っていないところが
嬉しいです。





そして、ランチセットにタンドーリチキン1P付のスペシャルランチ
1050円(税込)


クーポン使うと 945円!

これは、オトクじゃないですかっ、奥さん。

タンドリーチキンもボリュームあっていいですね。

naina201502g.jpg

naina201502h.jpg


naina201502b.jpg


スタッフのサービスもよくて、ナンがなくなるとすぐに

お替わりいいですか?

と声をかけてくれます。

日曜日で雨も降ってましたが、どんどんお客さんは入ってきてました。

人気があるのがわかります。

休日でも休日料金でないのも素晴らしい。


いいお店認定なのであります。


ごちそうさまでした。

食べに行くときは、クーポン持参でね!


NAINA (ネイナ) 食べログ 
川崎市幸区中幸町4-49 1F
044-541-1234

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3003-00e584fe

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
