小田和正ツアー2014-2015 本日♪小田日和 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

小田和正ツアー2014-2015 本日♪小田日和

2月4日(水) 小田和正さんのライブに行ってきました。

於:代々木第一体育館




チケット持っていなかったんですけど、急に行きたいなあと
思って、都合が悪くて行けなくなった人から、ヤフオクで
譲り受けて、半額くらいでゲットできました。

ラッキー


私は、TBS 日曜日18時30分 の 「夢の扉+」という
様々な分野の最先端の開発者のドキュメンタリー番組が
好きでよく見ているのですが、そのテーマ曲を
小田さんが担当しています。

やさしい雨 という曲

それが印象的なので、行きたいという気持ちが強く
なったのだと思います。


小田さんのコンサートは2008年以来、
7年振りか。



広い代々木体育館の2階の1番後ろの席。
でも、わりとよく見えました。

アリーナ席よりは、スタンド席の方が好き。


小田さんは67歳ですけど、あの透き通る高い声は
健在ですね。

1つ1つの曲が沁み入るように心に入ってきました。

やさしい雨も歌ってくれたし。


「ラブストーリーは突然に」
「言葉にできない」

なども聴けたのも嬉しかった。


やっぱり来てよかったっと思いました。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3002-f1d98dd9

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
