ぽっこりお腹はすっきりできる。ズボンのウエスト丈を12.5cm 詰めました。 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ぽっこりお腹はすっきりできる。ズボンのウエスト丈を12.5cm 詰めました。

2014年、私はぽっこりお腹をすっきりお腹に
変身させることができました。

以前の記事にも書きましたが
数年前の私は、メタボまっしぐらの体型で、まるで妊婦8ヶ月のような
お腹をしていたんです。

横から見たら乳房よりも腹の方が出ているという妊婦体型でした。

それが、今ではすっきりお腹です。

そうなるには2段階ありました。

■ステップ1

私以外の家族が長期間の病気になりまして、
心労でやせました。

どうやったら治るのか、途方にくれまして、
いろんな治療法を試しました。

糖質制限食の食事も指導されました。

それで、私も一緒になってやっていたら、健康診断の
メタボにはひっかからなくなりました。


■ステップ2

それでも、体脂肪率が高くて骨格筋率が低い数値でした。

筋肉のない弱っちい自分がいやで、標準の筋肉をつけたい
と、週1、加圧トレーニングを始めました。

加圧トレーニングは、毛細血管が強くなったり、肩甲骨が
動きやすくなったり、効果はありました。

でも、体脂肪計の数値はあんまり変わらず。

週1、1時間程度のトレーニングじゃねぇ。
きっと少ないんだ。

ということで、加圧トレーニングはやめて
早朝のウォーキングに加えて、筋トレメニューを入れ、
食生活に気をつけたら、おなかがすっきりしたんです。

体重は43キロ台まで落ちました。
今も、44、5キロをキープしています。

そうなると、MAX太ってたときから、体型は変わります。

今は女性のSサイズくらいになっております。

ズボンがゆるゆるになってずり落ちて、裾が地面を
こするような感じになってきたので、ウエストを詰めました。


家族に、一体何年履いてるの?
買えばいいのに。


と言われました。

確かに、もう数年履いていて、処分してもいいくらいだし、
そんなお気に入りの訳でもありません。

でも、

10cmのウエストを詰めたズボンが履けている私



って、嬉しいので、4本直しました。



これは、10センチ詰めたもの


BEFORE

もう、ゆるゆるです。


wai201409a.jpg


wai201409b.jpg


それが、10cm詰めると


AFTER

かなりすっきりしました。

wai201409g.jpg



こちらは、2010年に 8cm詰めているんです。

wai201409c.jpg


注文日 2010年8月7日

モスグリーン ウエスト -8cm つめ

紺、カーキ  ウエスト -4.5cm つめ

でお願いします。




注文日 2014年10月25日

以前、2010年8月にもお世話になりました。
今回、更にやせてしまったので、ズボンのウエスト詰めを
再度お願いします。

グレー : -10cm
カーキ、紺、モスグリーン : -4.5cm

でお願いします。





さらに 4.5cm 詰めました。

5cm以上と5cm未満で、代金が変わるので、ケチって4.5cmにしました。



これ、当初、購入したときから、

8cm+4.5cm= 12.5cm



詰めたことになります。

wai201409f.jpg


こちら2本は、4.5cm+4.5cm = 9cm

wai201409e.jpg

wai201409i.jpg

wai201409d.jpg

wai201409h.jpg



10cmもウエストだけ詰めたら、ズボンとしてのシルエットはどうなの?

というギモンもありますが、オサレでないので気にしません。


満足で―す!



私、ダイエットの広告で、

ウエスト13cm減♪


なんてあると、


そりゃ、それだけ減らせる分、太っているからでしょ!
あたしゃ、そこまで太ってないもん。


と思っていたんですよね。


でも、太っていたわけです(汗)
お腹出てたんですねえ。



当時は、これを試着して買って着てたんだよねぇ。


自分の体型に不満があっても、

もう、年だから、
私にはムリとか

諦めていませんか?

その気になれば、変われますよ。きっと。


私だって、

もう、このお腹の脂肪を取るには脂肪吸引しかない
思ってましたもん。



私ももう、元には戻りたくありません。
キープできるようにがんばります。


今年は、健康ネタもいろいろ書いていきたいと思っています。
興味のある方、遊びに来てくださいね。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2989-8c9a6d49

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
