2015年も初笑いは『志の輔らくご』 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2015年も初笑いは『志の輔らくご』

今年も初笑いは『志の輔らくご』 です。

於:Parco劇場

2014年も年初に行きました。

今年は、初日1月5日の昼公演、一番最初の公演

志の輔らくごは、パルコ劇場でお正月に公演するように
なって、今年で10年目だそうです。


sinosuke201501a.jpg


今年は、志の輔さんの故郷の富山に新幹線が
開通するそうです。


それを記念して、富山の薬売りをテーマにしたらくご
が最後のお話でした。

sinosuke201501b.jpg


昨年は、ゆるキャラをテーマにしたり、旬なものを取り入れて
いますね。


志の輔さんはやっぱりお話しが上手いですね。
同じこと言っても、志の輔が話すと笑っちゃいますからね。



みんなで思いっきりげらげら笑ってよい初笑いとなりました。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2987-d36b0c83

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
