押尾コータロー 2014→2015 カウントダウンスペシャルライブ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

押尾コータロー 2014→2015 カウントダウンスペシャルライブ

今年の年越しは、昨年に引き続き、ギタリストの押尾コータローさんの
カウントダウンライブに行きました。

於:東京国際フォーラムC


PANDORAPANDORA
(2014/07/30)
押尾コータロー

商品詳細を見る



今年のゲストは、ジャズシンガーの綾戸智恵さん


そして、オープニングにサプライズゲストが!

それは、ホールAでカウントダウンライブをしていた
さだまさしさん。




押尾さんのギターで「北の国から」を歌ってくれました。

押尾さんも後で、「関白宣言」を弾き語りで歌ってくれて
面白かったです。

綾戸さんとは漫才みたいなやりとり。

ビートルズのレディマドンナ、インマイライフ
プレスリーのラブミーテンダー 

なと、コラボしてくれました。


ソロも多彩な音色のエネルギッシュな演奏で魅せて
くれました。


新年のカウントダウンでは、押尾さんの直筆メッセージがプリントされた
金のテープが降ってきました。

osio201501a.jpg


押尾さんと綾戸さんも和装姿での演奏。


すっごく楽しかった。



ライブの後の鏡開きでは、ステージの後ろ側で待っていたら、

押尾さん、綾戸さんの登場・退場時に目の前を通って
すごく近くで見ることができました。


また、来年もやるなら行きたいです。



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2984-daead237

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
