2014年のコンサート、演劇を振り返って - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2014年のコンサート、演劇を振り返って

2014年に行ったライブ

コンサート 5本、演劇・ショー 7本
計12本 でした。

2014年 12本
2013年 11本
2012年 12本
2011年 17本
2010年 12本
2009年 14本
2008年 29本
2007年 44本
2006年 51本

今年は、三谷幸喜さんの舞台が多くて、
あると知ると行きたくなってしまい、
三谷関連で4本も行きました。

三谷さんは、演じる役者の当て書きをしますが、
高いレベルを要求して、役者さんのポテンシャルを
引き上げるのがうまいですね。

紫式部ダイアリーの長澤まさみさんは、
すごくがんばっていたと思います。

宮藤官九郎さんの舞台も初めて観ることが
できてよかったです。

さんまさんのコントは笑わかしてもらいました。

コンサートは、大晦日から元旦にかけて、
押尾コータローのニューイヤーコンサート。
初めて、新年をライブ会場で迎えました。


2015年も行きたいと思ったライブに行けますように!




コンサート
12/17 渡辺えり
12/14 渡辺貞夫(Jazz サックス)
11/22 上原彩子(クラシック ピアノ)
11/08 押尾コータロー(ギター)
01/01 押尾コータロー(ギター)

演劇、ミュージカル、ショー
12/07 吉良ですが、何か?(伊東四朗、三谷脚本)
11/19 紫式部ダイアリー (長澤まさみ、斉藤由貴、三谷作・演出)
08/30 君となら     (竹内結子、草刈正雄、三谷作・演出)
04/23 酒と涙とジキルとハイド(片岡愛之助、優香、三谷作・演出)
03/27 ねずみ三銃士   (古田新、生瀬勝久、宮藤官九郎作)
02/20 明石家さんまプロデュース Part.18 今回もコントだけ
01/07 志の輔らくご



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2981-fe9ab59c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
