スープにもライスの上にもたっぷりの牡蠣!うどんのオイスターゴッッド - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

スープにもライスの上にもたっぷりの牡蠣!うどんのオイスターゴッッド

2014年も残り少なくなった12月のある日、
うどんのオイスターゴッドを食べに行きました。

カキスキーとしては、これを食べなきゃ年を越せないわ!

オイスターゴッドは、冬のかれーに加えて、

ライスの上に、牡蠣、挽き肉、チーズがたっぷりと
トッピングされているプレミアムカレーです。

スープにも牡蠣が入っていて、
ライスに4個、スープに4個、
8個も牡蠣が食べられちゃう素敵さです。

udon201412a.jpg


udon201412b.jpg


udon201412c.jpg





ライス側の牡蠣を挽き肉やチーズ、ライスと一緒にすくいあげ
スープに浸して食べると最高でございました。


udon201412d.jpg



左が薬膳タイプ、右がバジルタイプ

私は薬膳推しです。

udon201412e.jpg

牡蠣の味が濃くて、堪能しました。

ごちそうさまでした。


2015年は、うどんは15周年を迎えるそうです。
ハッピーなことがたくさん起こりそう!



かれーの店 うどん 食べログ
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

No title

旨そうですね。
「ことおめよろよれ」 でございます

今、ウチの「流し」には、ゆうべ届けて呉れた、
殻付きの牡蠣(箱ごとで、20っ個くらい?)と、食器の山!
そして、2リットルの赤い清酒の箱が3ッ有ります。
それが何故かカラッポで転がっています…

台所は小さなコンロですので、グリル?では、対応できません!
もう、鍋に湯を沸かしてぶち込むしかないですね。
お隣のおば~ちゃんが年末にうって呉れた蕎麦も、
戴いたまま、ビニールの袋ごと「有る!」

おお みぜらぶるな世界!
まあ、いつものことなのですが、
そして…まだフジサンに挨拶してない!
…桜のきれいな小川でいつものように立○便、
プルツプルして振り返ると、富士山が見てるの。

これからはバケツの雪をひっくり返したようで真っ白。
遭難者の救助のニュースが流れますが、
何百万?てお金が掛かるようですね!
貯金してから「登るよう」お薦めします。

よろヨレのシゾーカの爺

2015-01-02 10:26 from よろヨレ爺 | Edit

★よろヨレ爺 さん
あけましておめでとうございます。

私はへたれなので冬山には登りませんし、
初心者用の山しか行きません。

でも、保険には入っていて、救助費用500万まで
出るようになっています。

2015-01-02 19:19 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2980-ba02fecf

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
