体にもこころにもやさしいカレーが持ち味のカレー工場 ハイジ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

体にもこころにもやさしいカレーが持ち味のカレー工場 ハイジ

昭和記念公園の帰りにカレーを食べに行きました。

このところ、お出かけすると、まず、その周辺に
美味しいカレー屋ないかなって探すくせが
ついています。

たいてい何店か気になるカレー屋があります。

立川もカレー激戦区で、カレー工場 ハイジ も
気になっていたお店です。

haiji201412a.jpg

お店のHPによれば


スパイスのみで仕上げるインドカレーをベースに、日本人の好みに合わせたうま味とコクをプラスした、体にもこころにもやさしいカレーが持ち味です




カレーには、サラダがついていて、
きのこ、トマト、わかめの3種類から選べます。

HPによれば

手づくりにこだわります。
自分の目で選んだレタス、水菜、時にはキャベツ、季節ごとに
旬を迎える野菜を、大切に選んで作るサラダです。




選んだのは、きのことトマト
新鮮で美味しかったです。


haiji201412c.jpg

haiji201412d.jpg




さて、カレーです。

シーフードカレー
ソフトシェルシュリンプがハート型になってるんです。
他に、エビ、ホタテ、アサリ、イカ など

シーフードの味が浸み込んでます。

haiji201412e.jpg



ツインカレー

ハイジの王道はチキンカレーだそうで、甘口、中辛、辛口とあります。

チキンカレー(辛口)とビーフカレー 

うん、スパイシーで美味しいです。

haiji201412f.jpg

haiji201412g.jpg

haiji201412h.jpg



骨なしタンドリー

haiji201412b.jpg


メニューひとつひとつに、こだわりを持って提供しているのが
わかる素敵なお店でした。

店内もゆったりとしていて、ゆっくりできますね。


他のメニューも気になるので、昭和記念公園に来た時に
来たいと思います。


カレー工場ハイジ 食べログ
立川市柴崎町2-2-26 入船ビル 2F
042-548-0812

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2978-8ec9db75

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
