イルミネーション2014 公園の静かなイルミネーション 昭和記念公園 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

イルミネーション2014 公園の静かなイルミネーション 昭和記念公園

昭和記念公園のイルミネーション。
初めて観に行きました。

昭和記念公園は花々や樹木、紅葉や紅葉が素晴らしいのに、
人工的な装飾ってどうなの?

と少し思ってました。

でも、冬は入園者が減るだろうし、このようなイベントでの
入園料が公園の維持管理費に使われるんだろうなと
思ったら、よいイベントのような気がしてきました。


実際に行ったら、街で見る賑やかなイルミネーションと
違って、静かな雰囲気でとてもよかったです。



syouwa201412e.jpg

syouwa201412a.jpg

syouwa201412c.jpg

syouwa201412d.jpg

syouwa201412b.jpg


syouwa201412g.jpg

syouwa201412h.jpg

syouwa201412i.jpg

syouwa201412j.jpg

syouwa201412k.jpg

syouwa201412l.jpg

syouwa201412m.jpg

syouwa201412n.jpg

syouwa201412o.jpg

syouwa201412p.jpg

syouwa201412r.jpg

syouwa201412s.jpg





syouwa201412q.jpg

個人的にツボだったのは、高さ12mから見るファンタジーゴンドラ

私は乗っていませんが、工事用のクレーン車でヘルメットかぶって
登っていくのが、なんだかおかしかったです。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2977-d0d5af1b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
