昭和記念公園でも ★ダイヤモンド富士★ が見えるのだ。 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

昭和記念公園でも ★ダイヤモンド富士★ が見えるのだ。

先週の12月19日、大大大好きな昭和記念公園に行ってきました。

昭和記念公園のイルミネーションを観に行こうと思っていたら、

12月19~22日まで、ダイヤモンド富士が見られるというでは
ないですか。

それは見たいもんです。

昨年行った高尾山のダイヤモンド富士素晴らしかったんですよ。


きれいな青空、期待できるのではないでしょうか。

daiy201412a.jpg



さあ、始まります。

最初は太陽の光が強すぎて、富士山がよく見えません。


daiy201412b.jpg

daiy201412c.jpg

どうだ?




富士山のシルエットが見えてきました。

daiy201412e.jpg

daiy201412f.jpg

daiy201412g.jpg

うーん、確かに富士山の上に太陽が沈んだのですが、
うっすら雲が出てしまって、光の反射具合で、
きれいなダイヤモンドの写真を撮ることができませんでした。

でも、高尾山の頂上は混雑で見る場所の確保も大変で
待っている間、寒かったですが、ここは空いていていいです。

富士山のシルエットもきれいに見えたのだから、
これで良しとしようっと。

daiy201412d.jpg




ちなみに2013年12月22日高尾山のダイヤモンド富士

taka201312m.jpg

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2976-e9e0bc2c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。