お台場の観覧車から眺める夕日と富士山 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

お台場の観覧車から眺める夕日と富士山

まちさんぽの日はとてもいい天気だったので、
観覧車にも乗ってみることにしました。

夕日の沈むころに乗ると、富士山のシルエットもきれい
に見えるんですって。


kanran201412b.jpg

土曜日なのに、待ちなしで乗れました。

90度おきにあるスケルトンのゴンドラは
10~20分待ちでした。

kanran201412a.jpg

kanran201412c.jpg

では、乗ります。

子供の頃は、何色に乗れるかドキドキしたもんです。
今回はオレンジ。




日の入りの景色はなかなかロマンチックですね。

kanran201412d.jpg

kanran201412e.jpg


富士山のシルエットも見えます。

kanran201412f.jpg



右側に出っ張っているのが富士山です。

kanran201412g.jpg

kanran201412h.jpg


いいですね。




観覧車のふもとには、観覧車のイルミネーションも。

kanran201412i.jpg


kanran201412j.jpg

夜景も綺麗そう。

お天気の良い夕日の観覧車、得した気分でした。
おすすめです。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

お台場って、懐かしいな~

お台場って「第二かいほ」とか云ってた所ですか?
フジテレビが出来てから、海岸も整備されましたね。

ただ、めっちゃ深い浜ですよ!
あれは何で行ったんだっけ?
ウチの「デブ」ラドール犬が水大好きでして、
人工の浜から1メートル入ったら、足が付かなくって‥
水はマッチャッチャなのですが‥ね

本人!は喜んで泳いでいましたが、
帰りの車の中はビッチャビチャ!状態で、閉口。
勿論、家内を除いて、ワシも子供たちも頭から飛び込んだり。
後で、みんな怒られました!はい。

別の機会ですが、若い友人の結婚式に出席の為、
確か?新橋からお台場までモノレールに乗りました。
運転手さんが居ないんですよ!
上野動物園の「お猿の電車」を思い出して!懐かしく。

新橋駅から乗り換えて行っても、
1回行けば「あっ、行ったこと有る!」で済んじゃうみたいな。
もう一工夫が必要な場所ですね。



2014-12-25 02:17 from よろヨレ爺

 

★よろヨレ爺さま

ゆりかもめから見えるお台場の景色は
とてもきれいですね。

一番前に乗ったことありますが、
遊園地のアトラクションみたいでした。


2014-12-25 11:31 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2974-4d0b4d9e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
