イルミネーション2014 銀座 『アナと雪の女王』の氷のステージが登場 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

イルミネーション2014 銀座 『アナと雪の女王』の氷のステージが登場

この前、ミキモトのクリスマスツリーは今年で最後とお伝えしました。

ビルの建替えによるものなんですが、私、新しいビルになったら、
ツリーも再登場するものだと思っていました。

そしたら、建替えたら、このような展示スペースはないそうなので、
ジャンボツリーはほんとにほんとに最後なのだそうです。

残念ですね。

クリスマスまでに銀座に行く機会があったら、
必ず見ておいてください。



ミキモトの他の銀座も華やかなでした。

ペニンシュラのホテル前にツリーが出ていました。

ペニンシュラ

ginza201412a.jpg

日比谷シャンテ

ginza201412b.jpg


ginza201412k.jpg

ginza201412l.jpg




今年ならではのものとしては、マリオンの裏に、
『アナと雪の女王』の氷のステージがあって、
エルサのように氷を強く踏み込むと、
ステージが明るく照らし出される演出もありました。

子供が喜びそうです。


帝国ホテル

ginza201412c.jpg

ginza201412d.jpg

ginza201412e.jpg

ginza201412f.jpg


交通会館

ginza201412g.jpg

ginza201412h.jpg


マリオン前

ginza201412i.jpg


マリオン

ginza201412j.jpg


松屋

ginza201412m.jpg


和光

ginza201412o.jpg


ヒカリミチ

ginza201412p.jpg


ブルガリ

ginza201412n.jpg

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2970-2dfe1297

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
