芸人よりトークが面白い!渡辺えり ろまんちっくコンサート - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

芸人よりトークが面白い!渡辺えり ろまんちっくコンサート

12月17日は、女優の渡辺えりさんのコンサートに
行きました。

於:狛江エコルマホール

watanabeeri2014.jpg

渡辺えりさんって、シャンソンを歌うんですね。
若い頃は美輪明宏さんのスタッフもされていたとか。

声量があって歌もとても素敵だし、
トークも用意している話しなのか、その場で思いついたまま
しゃべっているのかわからないのですが、
笑わせる笑わせる。

会場全体、爆笑の嵐でした。

おかしすぎて、『ろまんちっく』 とはかけ離れていたような。

来年1月5日に還暦を迎えるそうですが、
ほんとにパワフルなステージでした。


アンコールは、還暦を意識して、真っ赤なドレス。
似合ってました。

渡辺えりさんの舞台も観てみたくなりました。


私も還暦に向かって、パワフルに生きなくちゃ!

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2969-9ef41adc

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
