イルミネーション2014 中山競馬場は樹齢100年を越えるヒマラヤ杉のツリー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

イルミネーション2014 中山競馬場は樹齢100年を越えるヒマラヤ杉のツリー

中山競馬場で競馬を楽しんだ後は、イルミネーション。


この日は、クリスマスツリーの点灯式にふなっしーが来場したのですが、
午前中から、ステージ前にシートを引いて場所取りをしているファンがいました。

点灯式は17:30からで、競馬も見ずに寒い中、ずっといるんです。
すごいな。


私は40分前くらいに行きました。
撮影禁止だったので、ふなっしーの写真はありませんが、

ふなっしーは、サービス精神が旺盛ですね。

マスコミ向けの取材のときでも、ちょっとした間に観客の方見て
手を振ってくれたり、ポーズを取ってくれたり。

トークも上手で、かわいい梨の妖精でした。


競馬場といえば、馬の走るイルミネーション。

natree201412b.jpg

正門にあるヒマラヤ杉は、樹齢100年を越えるそうで、高さ20m
約11万個のイルミネーションだそうです。


このツリーは大きかったです。
ハートマークが可愛い。


しかし、イルミネーションの頃には競馬場の施設は閉まっていて
イルミネーションを見るしかないので、やはり、競馬とセットで
来るべきでしょう。


natree201412a.jpg


natree201412h.jpg




natree201412c.jpg

natree201412d.jpg




natree201412e.jpg

natree201412f.jpg

natree201412g.jpg

natree201412i.jpg

natree201412j.jpg

natree201412k.jpg



ここからは、JR船橋駅前

natree201412l.jpg

natree201412m.jpg

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2968-fd92ae1c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
