外はさくさく、中はふわふわ、『元気印のメロンパン』船橋駅構内で買えるパン屋ピーターパン - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

外はさくさく、中はふわふわ、『元気印のメロンパン』船橋駅構内で買えるパン屋ピーターパン

船橋に行ったので、ふなっしーおすすめのパン屋さん、
ピーターパンのパンを買いました。

船橋市でとても人気のあるパン屋さんだそうです。

今年になって、JR船橋駅の構内にも店舗ができて、
エキナカで買えるようになったそうです。

駅で買えるのは嬉しいですね。

夕方行ったら、行列ができていましたが、
回転は早いです。

peter20412a.jpg

ピーターパンのイチオシは、メロンパンだそうです。
『元気印のメロンパン』



4種類のパンを買ってみました。
メロンパン、明太フォンデュ、塩バターロール、塩チーズパン

peter20412b.jpg




電子レンジで少しあたためました。

メロンパン、ふわっふわです。
外はさくっとして、美味しいです。
やさしい味だと思いました。

peter20412c.jpg


明太フォンデュ ふくやの明太子が使われいるそうです。
こちらもチーズと明太子がいいハーモニーになっています。

peter20412d.jpg


私が1番美味しいと思ったのは、塩バターロールです。
塩もバターも程良く効いて、シンプルな味でした。


すっごく美味しかったので、競馬場でジャンクな食べ物食べるくらいなら、
美味しいパンを買っていって食べればよかったと思いました。

また、船橋に行くことがあれば、ピーターパンのパンを買いたいです。


ピーターパンジュニア 食べログ
船橋市本町7-1 JR船橋駅
047-425-2020


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2967-51789309

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
