まんまるでかライスコロッケとパスタで満腹、ホームズパスタ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

まんまるでかライスコロッケとパスタで満腹、ホームズパスタ

でかっ!

homes201412a.jpg

コンサートの後に、先月も行ったパスタ屋さん
ホームズパスタに行きました。

前回、2グループがオーダーしていたライスコロッケが
気になっていたんですよねえ。

これにスパゲッティをオーダーすると、

炭水化物+炭水化物というやっちゃいかん
組み合わせになるわけですが、
気になってしまうものはしょうがないわけで。

でも、そのためというわけでもないけど、
お昼は食べてませんでした。


homes201412b.jpg

まんまるの球体のコロッケが運ばれてきました。
わお、チーズもたっぷりですね!




中はライスがぎっしりです。

少食の人なら、これだけ食べてもお腹一杯になるでしょう。

衣もほどほどにサクサクしていて、チーズにトマトソース。
なかなか美味しいです。

homes201412c.jpg




そして、前回、連れがオーダーした絶望というメニューの
スパゲティをオーダー。
麺は100gにしてもらいました。
がっつりではない人は申告しないと麺もボリュームあるんで
食べるの大変ですよ。

なみなみとお皿ぎりぎりのスープ、美味しいです。

homes201412d.jpg



連れの糸引きチーズトマト
ライスコロッケとかぶる味じゃないの?(笑)

homes201412e.jpg


ご馳走さまでした。

22時までやっているので、コンサートや舞台の後に、
さっと移動すれば食べられるので、
また利用することでしょう。



以前の記事
絶望という名前だけどうまくて元気になってくる、ホームズパスタ

麺は大盛り、ソースが自慢。ほんとうにおいしいスパゲッティ ホームズパスタ


ホームズパスタ 渋谷店 食べログ
渋谷区宇田川町13-16 国際ビル 3F
03-3464-8482


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2964-2c263a83

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
