渡辺貞夫クリスマスコンサート 2014 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

渡辺貞夫クリスマスコンサート 2014

昨日 12/14 は、サックスの渡辺貞夫さんのコンサートに
行ってきました。

於:オーチャードホール

オレンジ・エクスプレスオレンジ・エクスプレス
(2013/10/09)
渡辺貞夫

商品詳細を見る



ナベサダさんは、毎年12月に渋谷でコンサートを
開催していて、今回で22回目。

私も14年連続で聴くことができました。


今年は、ピアノ、ベース、ドラムスに加えて
金管楽器のオーケストラ(トランペット、トロンボーン、サックス)
の構成でした。


私はビッグバンドのジャズも好きで、思いっきりラッパを吹いて
もらうととても気持ちがいいです。
迫力のあるサウンドで、とても楽しかった。


80歳を越えているナベサダさんですが、
バイタリティ溢れる演奏で、どこにそんなパワーが
あるんでしょう。

私も、元気でいきいきと年を重ねていけるように
がんばらなくっちゃ。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2963-9c7eab24

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
