100種類以上のスパゲッティメニューからやはり牡蠣を選んでしまう。スパザウルス - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

100種類以上のスパゲッティメニューからやはり牡蠣を選んでしまう。スパザウルス

一度、行ってみたかった代々木上原のスパゲティ専門店
スパザウルスに行ってみました。

ずいぶん前だけど、NHKのサラメシで芸能レポータ故・梨本勝の
愛したお店としてやっていたんです。


調べたら、ハシヤ出身のシェフがやっているということで
だったら、私も好きに違いないですね。

無休で23:00までやっていて、駅の目の前なのが嬉しいですね。
代々木上原は千代田線と小田急線の乗り換え駅なので、
下車しても、交通費も変わらないし、私も行きやすいです。

100種類以上のスパゲティメニューっですって!

spa201412a.jpg



だけど、カキメニューがあると知ると
どうしても、かきに惹かれてしまう私。

カキと長ねぎのペペロンチーノにしました。

spa201412b.jpg



その前に海老サラダ(小)
サラダは大と小がありますが、2人で小で充分だと思います。

ドレッシングはハシヤと同じ感じ。

spa201412c.jpg




カキと長ねぎのペペロンチーノ
牡蠣が4個入ってました。

ハシヤの方が値段が少し高い気がしたのですが、
ハシヤは牡蠣が6個なので、その違いだと思います。

お醤油バターかトマトソースの方が私の好みですね。

spa201412d.jpg


テーブルには粉チーズ、白ゴマ、スパイスが備えられています。

spa201412e.jpg

白ゴマ珍しいのでかけてみました。
たぶん、和風のメニューには合うと思いますが、
私はかけなくてもいいかな。

spa201412f.jpg


なすとベーコンのお醤油バター風味

spa201412g.jpg


ご馳走さまでした。
ハシヤが好きな人なら、気に入ると思います。


今度は、かき以外のメニューを食べてみたいと思います。

スパザウルス 食べログ
渋谷区上原1-33-17 水垣ビル
03-3468-7335



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2962-aadbdf55

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
