再訪☆銀座の安くてうまい寿司屋、まる伊総本店のづけ穴ちらし - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

再訪☆銀座の安くてうまい寿司屋、まる伊総本店のづけ穴ちらし

当ブログのよく読まれている記事に
銀座でも安くてうまい寿司屋があるんだ『まる伊総本店』

という記事があります。

検索で来ているようなんですが、これ 2006年の記事なので
さすがにこんな古い記事に辿りつくと、申し訳ないなと
思うのであります。

このブログは、9年間やっていて、毎月なんらかの更新はしている
ものだから、どうやら、Google先生にちょびっと気に入られている
みたいなんですよね。

私が誘導しているわけじゃないから、気にしなくてもよいのですが、

この『まる伊総本店』 今でも安くて美味しいのか

久しぶりに入ってみました。

marui201412a.jpg


まる伊総本店と言えば、私の中では、ランチのづけ穴ちらしですよ。

しゃりの上に穴子とづけまぐろが乗っかっているのですが、
しゃりの中からいろんなネタが隠されているのです。

marui201412b.jpg

いくら、いか、たこ、海老、鮭、玉子焼き、とびこ

7種類、素敵!

marui201412c.jpg



marui201412d.jpg

ああ、なつかしい、づけ穴ちらし。

しゃりの中はどうなってるかな。




じゃーん、たくさん入っていました。
これがいいんですよね。

もちろん、上に乗っている穴子もづけまぐろも美味しいです。

marui201412e.jpg

marui201412f.jpg



こちらは、特選ちらし

marui201412g.jpg


ランチについてくるお味噌汁。

marui201412h.jpg


消費税もあがったし、2006年よりは100円アップしましたが、
この内容で、このお値段はオトクだと思います。

お寿司も美味しくって、大満足です。

久々に行っても、安くて美味しかったので嬉しかったです。



フィギュアスケートの選手もこの夏来店したようです。
アイスショーで来日したときに寄ったのでしょう。

スペインのフェルナンデス選手といえば、
先日、安藤美姫さんと交際宣言をした話題の人では
ないですか!

marui201412i.jpg




以前の記事
まる伊総本店の特選にぎりランチ
お宝ざくざく、『まる伊総本店』のづけあな丼
銀座でも安くてうまい寿司屋があるんだ『まる伊総本店』


銀座寿司処 まる伊 銀座総本店 食べログ
中央区銀座3-8-15 銀座中央ビル 1F・2F
03-3564-8601
 

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2954-6bf2c93f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
