チキン、チキン、チキン、ココイチのチキン三昧カレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

チキン、チキン、チキン、ココイチのチキン三昧カレー

最近、ココイチって、○○三昧カレーってメニュー
よく出してますね。

海三昧カレーとか。
シーフード三昧カレーとか。

海三昧カレーとシーフード三昧カレーって
同じやんって思うでしょ。

実は、微妙に具が違ったりします。

それはさておき、チキン三昧、ポーク三昧、ビーフ三昧なんて
メニューも登場しました。

同じ食材で推すんです。

チキン、チキン、チキンってどんだけチキン好きやねん。

チキンカツ、フライドチキン、チキンにこみ

が入っています。

ボリュームも揚げ物2種類入っていてたっぷりです。

coco201411a.jpg


それはさておき、冬限定のスープカレーも登場しました。

北海道地区では通年メニューだけど、関東では冬限定なんですよ。
大好きな私は通年メニューにしていただきたい。

coco201411b.jpg

coco201411c.jpg

バリバリチキンが入っているのが好きです。
あら、私もチキン好きなんだわ。


CoCo de チキンボックス なんてのも出てます。
この冬は、チキン推しらしい。


期間限定の豚肉と3種のキムチカレー もあるので
これも食べなくては。


CoCo壱番屋. HP

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

スープカレー

お久しぶりです。
一昨日、スープカレーのウインナー食べました♪
スパイスが効いて、さすがココイチ、めちゃウマでした。

チキン三昧とか?そんなの、あるんですか?
知りませんでした(^_^;)
でも、ボリュームあり過ぎて、小食の僕には無理かも?(笑)
今度、ビーフ三昧食べたいです。

2014-12-02 21:44 from ベー坊 | Edit

 

★ベー坊さん

お久しぶりです。
スープカレー美味しいですよね!

私もチキン三昧、がっつり過ぎて食べられません。

ココイチは期間限定も魅力的なメニューが
出てくるのがいいですね。

2014-12-03 22:30 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2952-e59e5b4b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
