カレー屋さんで絶品の牡蠣に出逢えるとは!すぱいすの極上かきカリー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

カレー屋さんで絶品の牡蠣に出逢えるとは!すぱいすの極上かきカリー

先週、荻窪に行った1番の目的は大田黒公園の紅葉ではなくて、
実は、おいしいカレーを食べに来たのでした。

荻窪って、評価の高いカレー屋さんが何軒もあるんですね。

行ってみたのはこちら、『すぱいす』 です。



spice201411e.jpg


あら、かきカリーがあるではないですかっ。


うーん、他のメニューも気になるし、どうしようと迷っていたら、
同行者がオーダーしました。

spice201411a.jpg

spice201411b.jpg

さらっとしたカレーソースに牡蠣が2個半入っていました。

1個もらったんですが、この牡蠣がですね。

激うま!!!


まさか、カレー屋さんで極上の牡蠣が食べられるなんて
思っていないので、ほんとにびっくりしました。

すごいレベルの牡蠣ですよ~

かきスキ―さんなら、このかきのためにだけ
荻窪に行ってもよいと思います。

サイドメニューに、生がき、かきとほうれんそうのチャウダーと
いったメニューもありました。

こりゃ、絶対うまいに決まっとるですよ。







私は、日本ほうれん草とカッテージチーズの骨付きチキンカリー。

市場に出回っていない甘くて野性味のある日本ほうれん草を使っているとか。

これも、とっても美味しいですよ。

spice201411c.jpg

spice201411d.jpg


私のど真ん中のストライクゾーンに入りました。
お気に入りに決定です。

他にもいろんな種類のカレーがあるので、
また、絶対来ます。

かきがある季節に、かきとほうれん草のチャウダー
食べてみたいですね。

大好きです。


すぱいす 食べログ
杉並区荻窪5-16-20
03-5397-3813


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2951-4b2c7069

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
