母娘でカウンターでお寿司、銀座久兵衛のおまかせ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

母娘でカウンターでお寿司、銀座久兵衛のおまかせ

先週、母と銀座へお出かけ

美味しいお寿司を食べに久兵衛に行きました。


平日だと、予約しないでも行って、11:30に行って
何時頃来て下さいと言われるので、その間
銀ぶらすればいいのですが、
12:30過ぎになると空いてくるので、
その頃、ふらりと行っても大丈夫な気がします。


母は足が悪いので、椅子のカウンター席にしてもらいました。


kyubei201411a.jpg


わかめはお代り自由です。

kyubei201411b.jpg


お通しは、茶わん蒸しかぶり大根を選択
できます。

kyubei201411c.jpg

kyubei201411d.jpg

おまかせの握りに、トロの炙りをオーダーしました。


中トロからスタート

kyubei201411e.jpg






kyubei201411f.jpg

kyubei201411g.jpg

kyubei201411h.jpg

kyubei201411i.jpg

kyubei201411j.jpg

kyubei201411k.jpg

kyubei201411l.jpg

kyubei201411m.jpg

kyubei201411n.jpg

kyubei201411o.jpg

kyubei201411p.jpg

kyubei201411q.jpg

kyubei201411r.jpg

kyubei201411s.jpg

kyubei201411t.jpg

kyubei201411u.jpg

kyubei201411v.jpg

ご馳走さまでした。

美味しいお寿司を堪能いたしました。

初めて、煮はまぐりの握りを食べました。


おまかせだとお腹いっぱい。
次回は、一番安い志野でいいかもと思いました。

隣のお客さんが、志野をオーダーしていましたが、
ネタは少し落ちるものの、ホタテやいくらも
あったし、トロやかつお、穴子も出ていました。

お昼は夜と比べて、値段も安くなるし
サービス料がつかないので、オトク感が
あります。


敷居の高いお寿司屋さんは緊張してしまいますが、
久兵衛は板前さんがフレンドリーで、スタッフも
優しくて親切なのが嬉しいです。



以前の記事
10万馬券当てたらお祝いしなくちゃ!銀座 久兵衛の握りを堪能
久兵衛のランチの握り


銀座 久兵衛 銀座本店 食べログ
東京都中央区銀座8-7-6
03-3571-6523

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2948-af672999

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
