牡蠣もカニもホタテも焼き焼き~ かき小屋パルコ店 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

牡蠣もカニもホタテも焼き焼き~ かき小屋パルコ店

渋谷のParco劇場で観劇をすると、Parcoのレストランの
ディナーが10%割引になるという素敵な優待が
あります。

チケットの半券を持って、かき小屋に行っちゃいました。

ここは、84席もあるので、早めに行けば予約しなくても
大丈夫なのも嬉しい。

kakigoya201411a.jpg


かき小屋はのんべえさんにはお酒持ち込みOKですが、
バースデーケーキもOKだって。

うーん、でも、ケーキをココで食べるかね。
なんか磯臭くなりそう。

kakigoya201411b.jpg

kakigoya201411q.jpg


もちろん、焼くだけではなく生ガキも食べますよ~

三重産、岩手産、佐賀産

kakigoya201411d.jpg

kakigoya201411e.jpg

kakigoya201411f.jpg


ああ、幸せだわー





おかかたっぷりサラダは、ストップと言うまで
おかかを好きなだけかけてくれるそうです。

kakigoya201411g.jpg


では、焼いて行きましょうか。

貝鮮BBQセット《焼き牡蠣、ホタテ貝、タラバガニ、はまぐり》

牡蠣だけでなく、いろいろ食べたいよね。

kakigoya201411h.jpg

kakigoya201411l.jpg

kakigoya201411j.jpg


kakigoya201411k.jpg

kakigoya201411m.jpg


カニもほたてもハマグリもうんまいっ!


kakigoya201411n.jpg

釜めし定食 お味噌汁が豪華ですこと!

kakigoya201411o.jpg


釜飯も牡蠣がたっぷり8個入ってました。



ふなっしーも来店したようです。

kakigoya201411p.jpg


うーん、いいですね。
堪能しました。

かき小屋 いいよねえ。

でも、前に 恵比寿店に行ったのですが、そっちの方が
よかった気がします。

恵比寿店は、炭で焼くようになってて、今回よりもっと
灰まみれになったんですが。

生カキももっと美味しかった気がするし、
釜飯よりかきめしの方が好みでした。

でも恵比寿店は狭いんですよね。

季節にもよるのかな。

でも、コンサートや演劇で渋谷に来て、パルコにかき小屋があるのは
嬉しいです。

また、来ると思います。

以前の記事
恵比寿店
牡蠣好きにとってはパラダイス!安くてめちゃうま、かき小屋 ジャックポット

かき小屋 パルコ店 食べログ
渋谷区宇田川町15-1 パルコパート1  7F
03-6416-5416

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2945-4e27c5a6

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
